記事詳細

パチンコ

まだまだよねー(´Д` )

13 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
確立、その収束

その収束も長期で見るものだと
理屈はわかっていても(´Д` )

回っていた台が回らなくなったのは下ムラなのか
上ムラに騙されていたのかも判別つけるの苦手だとしても(´Д` )

バカ勝ちたいというより
日々、負ける稼働はしたくない。

ボーダー考えて打つし
釘も見るようになったし
アタッカー、電サポも気にして打っている。

まぁオーバー入賞確立低いけどw

当然、パチ資金を溶かすわけにはいかないから
まいにち考えながらの稼働

引いた金額
出玉
出玉での稼動
流した場合の金額

収束には長期必要で
その長期で収束するからといって
出玉全て回していたら
プラスにはならない

資金を考えたら
トータルバランスを考えて
出玉で回すか
流すか
決めるしかなく

私はチキンなので(笑)
深追いはあまりなく
当たった場合、引きが早い。
それは資金を溶かすのを避けるため。

やり方はそれぞれだよね( ´ ▽ ` )

前は台のデータ見たりしたけど、今はしない。
一時的な波を見ているだけに過ぎないから。

前日50回以上当たりを引いた台
釘がよくても誰も座っていない事が多いマイホ。

昨日当たってるんだからハマるだろうって考える人が多いのか(´Д` )

私は平気で座りますがw

逆にハマり台は朝一座ってたりする。
ハマってたから出る的な考えなのか(´Д` )


しかし
まだまだ一時的な勝ち負けに
拘る私は

まだまだなのよね(。-_-。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まだまだよねー(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。