記事詳細

パチンコ

反省(´Д` )

18 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度の閲覧&ポチありがとでやんす!


はい

負けログ(´Д` )

ホール出てから道行く車見たらさ
赤い車と金色みたいな車。
激アツにしか見えなかったよ(´Д` )

本日の稼働は良いトコなし。

宝探ししすぎて乱れ打ち( *`ω´) 

打った台

北斗
コブラ
ガロ
旧ガロ
ベルバラ
ミドルリング

もうね、この時点で帰るべき。
回らない。回せない。

彼がわんパラが回りそうと言うので横に座る。

ぎゃ
一番安定して回る。・゜・(ノД`)・゜・。

なんで見なかったんだろ(。-_-。)

当たり引くも続かず
出玉一箱、彼に渡して(彼の台のほうが計測値良かったから)

何台かうろちょろしてから

甘 アグネス
 
一箱出たので
またもや、わんパラ

撃沈終了。

海関係が今日は良かったかも(´Д` )
普段まったく打たないのと
通常が暇で避けていたのだが

稼働考えたら、贅沢言えない(。-_-。)

開店してすぐホールには入るけど
朝並んだりはしてないので
空席少ないAKBとかで宝探しするよりは
朝、空席多くて台数多い機種で探したほうが
見つけられるかなぁ(。-_-。)

もはや愛すべき仕事人もガロやコブラ
北斗もゼブラーマン
アクエリオンなんかも
釘厳しめ。

ボダと私の打ちたい台を考えると、AKB、タロウ、ガロ、仕事人なんだが

釘さんがぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

次回から海本格デビューするやも⊂((・x・))⊃
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

反省(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。