記事詳細

パチンコ

うはw

10 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
朝から行列できとるがなww

開店後、最後尾くらいに彼氏とのんびり並んで入る。

勿論私は三國一択。
今日も君に会いたいよ!孫たん!

4.5kで呂布に舐めるな言われつつのセグ見たら潜伏げっつ
からの無双モードげっつ

舐めるな言われなかったw

当たり引いたので
すぐさま孫たんに変更w

からの5連
深追いせず、あっさり終了。

目を付けていた台は先におじちゃんが打ってた。
少しはまってたから、今日は短時間勝負の私は座らず正解なり。

ここ3日ほど、第一候補台ではなく、第二、第三候補台に座ることが多い。

それがよいみたいw

眠い中三國ゲーム頑張ったしねw←関係あるのか

稼働時間2時間以内で済んだから、天気よいしお出掛け無双してきまー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

うはwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)