記事詳細

パチスロ

ホール状況&実践

42 0

Magaraさん

ブロガーランキング:-位
以前までマイホにしていた所が店長が変わり
高設定が使われなくなったため行かなくなって 約10ヶ月
久しぶりに様子を見に
行った
店内はパチもスロも空き台が多く以前の活気はない    スロットコーナーを
周ってみた 
以前の顔馴染み
は誰もいない
小役をカチカチしてる人すらいない!
完全に食えない店に
なってしまったようだ。
かろうじて
台が埋まっているのは
ガロとバイオハザード5
のみ  秘宝伝や花の慶次
すら 空き台の方が多い
喰霊の台のデータを見た
なかなか良さげな台が
ある が  しかし
この状況で打っても
敗戦濃厚ではないかと
思いつつ
開始してしまった…。
状況を鑑みても打ちたい
気持ちが勝つ。
だから負ける。
わかっていてもやっちゃうんだよね  結局。
9K目がサンドに入り
そろそろなんか引きたい

こんなのが落ちまして 当然の様に青バケ。 その後 高確中 に 強チェ 強チャンス目 強スイカ スイカと レア役の連打に成功し 喰霊チャンス 突入後 殺生石ラッシュ の連打にも成功。 終ってみれば 9K投資 回収1650枚 +24K いやぁ 引きって 大切だな と改めて 思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ホール状況&実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)