記事詳細

パチスロ

モザイクカケラ

76 0

マーク②さん

ブロガーランキング:-位
どうもマークです


3日連続で行って来ましたー(^^)/
のでパチログ(笑)



初日から朝一
『コードギアス』
打って来ました(^^)/


最近これしか打ってない( ̄∇ ̄)



朝一から打ったのは、高確、もしくは噂の前日のストック狙い



見事に的中\(^^ )



代打ちも連れてたのですが、そっちも引っかかった!


3時まで打って、2人で7千枚( ̄∇ ̄)



で二日目も出動~
と思いきや!!


車がパンク(T_T)


スペアに履き替えて行ったら
10時頃…


完全にやらかしたけど、コードギアス打ちたくて打ったら、
第1天井2ゲーム前にチャン目でビック…

まぁ、バケよかいいと思い打ってたら
BR入って一撃3千5百枚!


3日目も朝一から打って
2千5百枚( ̄∇ ̄)


2連続1G連したのはウケた(笑)


画像載せかた忘れてたから次回載せます(*_*)




3日連続結果!

投資
1.   6k
2.   52k
3.   1k

総投資
59k

回収
1.  134k
2.  18k
3.  49k

総回収

201k

でした( ̄∇ ̄)


結構打ってるけど、まだコードギアス負けなし(^^)v



まだまだ
『コードギアス』
打って行こうと思いますが、明日辺りは
前作のファンだった

『めぞん一刻』

打ちに行こうと思ってます(-.-)y-゜゜

それでは皆さんもいいパチライフを(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

モザイクカケラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)