記事詳細

パチスロ

波に乗れ!

94 0

マーク②さん

ブロガーランキング:-位
どうも~

今日も仕事中にギアスがみたくなり、ついつい打ちに行って来ました(^^)/




空いてるかな?
と思ったが今日も客付き微妙(笑)

一応回ってはいるけども( ̄∇ ̄)



5台中、2台に
真ん中にメガネのおっさん
左におじいちゃんが打ってました


んで、自分は右隣に着席♪


投資二千で、ART(^_^)V




3連で終了~(笑)




で、500ハマり(・д・)
まぁ、確率の倍位へっちゃらよう(-.-)y-゜゜

なんて、打ってたらある事に気付いた。





メガネのおっさんを挟んで左にいるじいちゃんが当たってんだけど、
目押し頼まれたメガネのおっさんシカト(;¬_¬)



俺がやってあげました(^^)/
なんか見ててムカついたから、


『なんで揃えてあげねぇの??』


って言ったらオドオドしながらシカト(笑)

それシカトなん?笑



別に義務しねえし、
出てなくてイライラしてるなら分かるけど、
2箱持っててART中のくせに…



しばらくちょいちょい顔見ながら打ってたら、止めた(^o^)/~~~笑
(毎回こういう事する訳ではない笑)

んで、じいちゃんがジュースくれた♪


こういう交流も大事だと思うんですけど( ^o^)ノ




んで、500ちょいでボナ引いてART




これが、何故か17連して
BB6BR1

で、2000枚なり
500枚程減らして終了(-.-)y-゜゜


総投資 10k
回収  30.5k

20.5kの勝ち(^^)v




コードギアス面白いわ~♪



何故か評価低いけど(~。~;)?


エウレカ引き合いに出す方いますが

当時はART初期で、純増1.5が最高で
この機種なら万枚行くんじゃね!?

的な
5号機に微かな光が差し込んだ瞬間の話だと思うんですけど(^_^;笑


まぁ、人それぞれだけど!

なんだかんだ言っても、結局はヒキと運!!笑




皆さんも楽しいパチライフを♪



おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

波に乗れ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)