記事詳細

パチ&スロ

はじめまして、龍ちゃんと申します!

23 1

龍ちゃん。!さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして、私龍ちゃんと申します。

これが初めてのパチログの執筆となります。私が記事を書き始めたのは、他でもないパチンコ・パチスロの魅力を存分にお伝えしたいと言う思い、そして、その上にあるライター(ここでいうライターとは、パチンコライターに限らず物書きという言う意味です。)になるという夢があったりします。

文章等、拙いところがあるかと思いますがお気づきでしたらコメントの方、よろしくお願いします。

また、パチンコ・パチスロに限らず色んな趣味・嗜好などを発信していきたいと思っております。私は弱冠21ということもあり、まだまだ世間のことを知りません。大人の方々に是非とも色んなことを教えていただきたいと思っております。

早速、明日は実践に行ってきたいと思います。応援の程、よろしくお願いします

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    パチンコ、スロットの魅力ですか。
    
    良調整釘、高設定が打てなければ確実に時間と金の無駄と思いますが、そういう台にめったにお目にかかれない人にとっての魅力ってなんですかね?
    
    ログ期待してます!
    
    どっちかというと、趣味嗜好の方が楽しみです、宜しく( ̄▽ ̄)ゞ
    
    

はじめまして、龍ちゃんと申します!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。