記事詳細

パチスロ

どんだけ荒いんですか  

28 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
どーも
久しぶり
サキlさんの新台ナビのお時間です

今日、押忍!豪炎高校應援團打ちました

機種名書くのめんどくさ!



この台の出し方

まず、ボーナス引きますね

番長みたいな感じだけど
どうも100Gごとくらいに
チャンスゾーンがるみたい

で、見てたら
だいたい500Gくらいで当たるみたい

ボナ引いたら
RBだったら
リプレイいっぱい引くかレア役引いて
初代応援団長に勝つ

そうすると
団旗道、番長の頂ラッシュみたいな
に入るから

ビッグだったら
とにかく1G連さす!
7揃えるべし

7揃いの一部で
ど根性アタックってのになるんだけど
これ7揃い0G連
隣は9回揃ってたよ

自分はど根性アタックなかったけど
1G連7連させてやった

フフフ…やるだろ?
たまにはね

団旗道で300乗せも2回あったな


漢気アタックは6回 まあ、鉄拳アタックみたいなやつ 0G連で上乗せするって 最高50Gだったし 上乗せ特化ゾーン 森羅万象 輪廻転生 は経験できず これ引けたら 期待枚数2500枚出るらしい 引けなかったけども

5400枚出た 勝ちましたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

どんだけ荒いんですか へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)