記事詳細

パチスロ

打たないも立派な立ち回り

37 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
低投資で連して獲得した出玉

設定いいのかも?

飲ませた挙げ句追加投資して
結局、高設定と違った
負けちゃった


と、おなげきの

そこのあなた!


いいですか?

ホールに6そうそうないからね

6ツモるの今時相当大変だよ?

前みたいに○○機種、全6とかあって
並べば勝てた時代と違うんだから


連日データ取り行って
おおかた予想つけなきゃいけないし

そして、朝の抽選
番号悪かったら
数日の努力が無駄に…

運よく取れたとして

台の知識
看破能力ちゃんとあるかい?


少しでも自信がなければ
浮いた時点でやめた方がいい

捨てる勇気と
掘られる覚悟で

さっさと帰って
浮いた金で旨いもんでも食えばいいじゃん
DVDでも借りて来て家で見てもいいじゃん




カードゲームのブラックジャック
21に近い方が勝ちってトランプゲーム


自分のカードが10と7だったら
もう、カードはひかない

4321を引ける確率低いからね


そこで引けるかも?って思うことが

人の心の弱さなんだろね


あ、俺ってば良いこと言ってない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

打たないも立派な立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。