記事詳細

パチスロ

日曜日です

23 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
先週の日曜日

富士雄(兄)
に先帰ると言ったら

勝手なことするな!

と、7時間の車内放置くらった者です
待った挙げ句、最終的にはキレ
喧嘩になり結局帰ったという

待つんじゃなかった


さて、今日は日曜日
また富士雄とパチンコ屋に来ています

パイレーツ打ちました

ビッグ中にフリーズしましてね
レジェンドドライブ入りましたよ

ええ、7揃いませんでしたよ


富士雄は5回揃えてましたがね…


忍魂でた


 

ガゼルが捨ててった ルパンの潜確ひろって 9連しましたわ 少し勝ちました 富士雄待ちです ゴッド揃えたそうです ゴッドステージを見て ダモクレスだ フレイヤ打つつもりだ! 思ったのはコードギアス最後までみたから 暇だのぉ あいつ、絶対閉店までいるからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

日曜日ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)