記事詳細

逆襲のシャアがついに登場!!!

6
 みなさん!!!!
おはようございます!!!
 
 
 
 
いきなりですが私、テンションが上がっております( `ー´)
 
 
 
 
 
それもそのはず。
 
 
 
 
 
 
だって今日は
 
 
 
 
ガンダム逆襲のシャアが導入なんですもの!!!
 

いままで数々のガンダムのパチンコ、スロット機種が出てきましたが 逆襲のシャアは、今作が初となり期待が高まってます! 小説版のHiνガンダムやナイチンゲールは出るのかしら? ちなみにゲームシステムは、今流行りの1種2種混合の シンフォギアタイプとなってます。 出玉は最大1,000Pとなりますが 斬新なのは、残保留(最後の5回転)で当たれば次回大当たりが約束されるところです。 残保留に強い方はぜひご遊技してみてくださいね! ◆今日のひとこと 兄ちゃん…なんでパチンコの主人公はすぐやられてしまうん? GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6