記事詳細

ラブ嬢が登場!

5
 おはようございます。
 
新台入替2日目!
新台は朝一よりご遊技可能となっております!
 
 
 
さて今回紹介する新台はコチラ!
 
 
 
ジャン♪

パチスロラブ嬢2です! 前作の5号機は自店に設置してましたが 設置期間が過ぎて泣く泣く手放すことに。。。 しかし、その後釜として絶妙なタイミングでラブ嬢2が登場!

前作の違いは、キャストがオール変更!! みんな大好き水谷さんにはもう会えませんが 代わりに綺麗な嬢がたくさん登場してます。 可愛すぎて一人に絞れません>< メニュー画面にて指名できますので ぜひいろいろな女性を口説き落としてAT継続を狙いましょう! ちなみにフリーズは継続率99%のATみたいです。 ぜひ一度は見てみたいですね! 完走途中で1%を引いて終了したら泣きそうですが。。。 ◆今日のひとこと レバー叩いてもリールが動かなくてフリーズ引いた!!!って思ったら コインを2枚しか入れてなかったって経験、みなさんもありますよね??? GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5