記事詳細

何もなさ過ぎて困る(閉店後に行く!45日目)

12
 皆さんおはようございます!

そろそろドキッとする事が起きて 欲しいんですが、数える事まだ45回目 という事でそんな簡単な事ではなさそうです・・・。 特に最近は何もないので、急遽あんくん的 5号機ベスト5発表! 第5位 大都技研「押忍!番長2」 初代番長も大好きでしたが、5号機になって も楽しいスロット台でした。 沢山打ったので色々な経験をしましたが、 残っている写メから ①軽い感じで完走

②鉄板フリーズ

③後乗せで350G!これは中々レア!

次回は第4位の発表。 それでは45日目の実戦です。 選んだ台は相変わらずの角台。195G~。

はい終了。

本日のG数 21G 累計G数 1,135G 千円平均G数 25.2G 明日の新装開店はディスクアップが 5対5になります。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12