記事詳細

REIWA?(閉店後に行く!44日目)

9
 皆さんおはようございます。

早速実戦の前に、次回予告していた 天然ママさんのお話。 グアムから帰国する飛行機の座席が 後ろから2番目だったのですが、一番 後ろの席に、若い夫婦と赤ちゃんがの 家族がいたのですが、そのお母さんが めちゃくちゃ天然。 事件簿② 「席が倒れない」 ママ「ねーパパ。座席が倒れないんだ    けど。どうやって倒したの?」 パパ「えっ。俺倒してないよ。だって    一番後ろで背中が壁だから倒れない    じゃん」 ママ「あっ。本当だ。」 あんくん「(心の中で)後ろが壁なのを見て、       何で倒れていると思ったんだろう?」 事件簿② 「REIWA?」 成田について税関審査の所にちょうどその 家族がいたのですが、税関申告書の記載で 西暦を書く所があるのですが、用紙は _ _ _ _ _ _ _年 _ _月 みたいに下に線が引いてあるタイプで 普通なら、2019年06月01日と書くところ、 そのお母さんの会話を隣で聞いていたら、 ママ「REIWA1年でいいのかな?」    「REIWA GAN年かな?」 あんくん「(心の中で)2019年でいいじゃん!」 さて本日の実戦です。 選んだ台はまた同じのカド番。219G~

右上がり①

右上がり②

右上がり③

終了。

本日のG数 41G! 累計G数 1114G 千円平均G数 25.3G 本日分かった事 「GODの後ろに絆移動。  無くなった訳ではないよ。」 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9