記事詳細

GWもフェスタも最終日!(閉店後に行く!35日目)

15
 皆さんおはようござます!

いよいよGWも最終日! 10日間ってあっという間です・・・。 明日から仕事や学校という方は、本日は 思いっきり遊んで、頑張って下さい! 私は世間が盛り上がらない時期に、連休 を取りますが、グアムへ行きたいなあと 思っています。 なので、グアム⇒南国⇒沖縄⇒沖スロ ⇒沖ドキ という事で、連休最終日は南国の雰囲気 を味わう為に「沖ドキ」で締めるのは如何 でしょうか? では平成名機種パチンコ編 第1位は! 藤商事「CRジャマイカ」 これはめちゃくちゃ打ちました。 CRの確変権利物ですが、私が通っていた 店の状況が甘く(他のレベルも低かった) めちゃくちゃ勝てました。 これもドット演出なのですが、先ずメイン デジタルを1/67で当てると、サブデジタル が4/11で当たります。このうち半分が確変 で半分が小当たりです。このサブデジタル も走りだしの数字からどこに止まるかが 確か分かるんですが、そこ超えれば確変! みたいな楽しみ方もありました。 ジャマイカといったらレゲエですが、私も20年 以上聞いていて、昔の曲はある程度分かるぐ らいなのですが、レゲエの中でも最近「スカ」と いうジャンルの良さにはまって、毎日聞いてい ます。どうでも良い話ですが。 ではスカッとGOD行きましょう! 本日の実戦台は104G~。以外にこの辺の G数から打ってないので。

中段リプレイ


本日も何もなく終了。 本日のG数 24G 累計G数 883G 千円平均G数 25.2G 本日分かった事。 「遂に10連休が終わる」
このエントリーをはてなブックマークに追加
15