記事詳細

日記

リミのググってみた!vol.359

34 31

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
はいっ、ども~~~~~パチパチパチ(拍手)



さて、今日も始まりました~



題して「リミのググってみた」



今日はプロ野球中継が長引いた為、普段より遅いスタートです



どうぞ最後までお付き合い下さい



いつも見てくれてる視聴者の皆さんにはね、わかってもらっていると思うけど



この私がわからないことや



リミの奴わかってないんぢゃね?的なね


 
視聴者の皆さんからリクエストしてもらって



それを私がググってみるっていう単純な番組



第359回の今回



リクエストを頂いたのは、、、



愛知県在住の女性



ペンネーム かぴらばさん



聖闘士星矢&ガンダムをこよなく愛する子持ちパチンカー



かぴちゃん、ありがとう!



早速、お便り読んでいきますね~



「はじめまして、リミさん。いつも楽しく拝見しています」と



はい、はじめまして~



かぴちゃんいつも見てくれてありがとう



「蝙蝠リーチって素敵な話ですね?」と



はい、素敵な話です!



螢を殺した忍のおまえは憎いさ
でも 螢を愛したおまえは憎めなくてな



って、ちょいちょいちょい~



私がパチンコ好きなことがバレちゃうから笑



妻もこの番組好きで見てるから~



コソパチがバレちゃう



私もついつい反射的に答えちゃってますが



視聴者の皆さん



こういうトラップは勘弁して下さいね~



では、続けますね



「突然ですが、蝙蝠は哺乳類ですか?是非ググってみて下さい」と



哺乳類なのかな?



確かに気になりますね



皆さんご存知ですか?



私、恥ずかしながら蝙蝠が何に分類されるのか存じ上げません



早速ですが、ググって見たいと思います



蝙蝠をポチ♪



蝙蝠は脊椎動物亜門哺乳綱コウモリ目に属する動物の総称である



なるほど!



一応、哺乳類の様です



画像はこちらですね




まあ、想像通りですね とても可愛い蝙蝠ですね ん? スクロールしているとこんな画像が! 血を吸う蝙蝠の説明にこの画像が使われています ご覧下さい! … … …

No~~~~~! 先日の三元豚がヤラれてる~~~笑 決して話は盛っていません! 蝙蝠(スペース)イラスト 上記の通りググってみて下さい! 私の三元豚が蝙蝠にヤラれている画像が見付かるはずです 今日は気分を害しましたので放送終了します では、お風呂に入り先に休ませて頂きます 皆さんまた次回お楽しみに(ФωФ)フフフ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 22. Remix777さん Remix777さん
    いエロ~さん♪
    お便りありがとう!
    なるほど
    画像パネルを出すアシスタントに?
    網タイ履ければ、、、
    そ、そりゃ ねね年齢制限はありませんよ
    プロデューサーに相談してみます!笑
  • 23. Remix777さん Remix777さん
    イサコchan♪
    お便りありがとう!
    最後のはイサコchan?
    何を言うてるの
    可愛いイサコchanが頭に浮かびますよ!
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    蒼天ままchan♪
    お便りありがとう!
    妖怪王さま?笑
    リハビリがてら行っちゃった?笑
    妖怪~ここに復活?笑
    DJリミーだよ!
  • 25. Remix777さん Remix777さん
    マユリンchan♪
    お便りありがとう!
    心からいっぱいありがとう?
    こちらこそ番組を見てくれてありがとう
    ん?私生活で何かあったかな?
    何があったか知りませんが、、、
    自分のことは己が一番わかってる
    他人のリアやお財布事情にイチイチ口出しすな!
    これがDJリミーの見解です
    ということで、マユリンchan元気出して下さいね
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    shandyさん♪
    お便りありがとう!
    うん、吸血鬼みたいですよね
    蚊と同じで吸われたところがメッチャ痒くなったりしてね?笑
  • 27. Remix777さん Remix777さん
    なすがままさん♪
    お便りありがとう!
    先日は質問ありがとう!
    気持ち良さそうだね
    三元豚はMなのかな笑
  • 28. Remix777さん Remix777さん
    あかかなあかさん♪
    お便りありがとう!
    ん?
    これからもこの番組をお楽しみに!
    ε===┌(  ´-ω-`)┘
  • 29. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よしリミさん(  ̄▽ ̄)
    
    
    
    うえーい┗(・ε・♪)┓===========3
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    リミさん♪
    
    全部にコメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    律儀な妖怪だ(笑)
    
    ポチだけで本当にありがたいから無理しないでね~(ゝω・´★)
    
    
  • 31. フク1004さん フク1004さん
    リミさ~ん!♪
    
    お便り したいけどぉ…
    
    も 遅いかなぁ♪(o・ω・)ノ))
    
    お元気ですかぁ~(⌒∇⌒)ノ""

リミのググってみた!vol.359へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。