記事詳細

日記

ロシアンの中身

39

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
鬼「ただいま~」



リミ「おかえり~」



リミ「遅くまで大変だったね、おつかれさま」



鬼「ビール買って来てあげたよ~」



リミ「マジで」



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━



さすが!



妻よ、、、



鬼って呼んで御免なさい(-ε-;)



やっぱりわかってるね



夫婦だもの



妻は俺のことよくわかってるわ



ウチの妻は優しいんだよ照



実は鬼ぢゃないのよ笑



俺クラスは所詮250だって拗ねてるのが見透かされる様



リミ「ありがとう」



ビールを受け取る



って、お~い



惜しい!笑



妻よ、、、



非常に惜しい!



そう、俺はアサヒスーパードライ!



銘柄は当たってるんだけどなあ~



ホントに惜しい、、、



妻よ、、、



なぜこれを買って来た?笑




135mlでした笑 うそ~ん(ノ-_-)ノ~┻━┻ 俺クラスは所詮135ですよ まあ、いいや んでね、ロシアンの中身が気になるっしょ? 中身はコリ

さすがロシアンwww 見た目ぢゃ全然わからね~~~ 1本食ってみた … … … オスイチ当たった~~~~~笑 ぢゃまた(-ε< )
このエントリーをはてなブックマークに追加
39