記事詳細

パチンコ

北斗の拳6~拳王2014vol.7

86

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
てか、七星役物なんか規制があるんかな





知らないの俺だけ?笑





自台も周りも七星役物が発動しなかった





参考までに下記を





今日1日打っただけなんで何とも言えませんが、自分が感じたこと等々





【保留】
リンが尻餅ついて保留変化したり
バット缶が飛んできて保留変化したり
※これらはガセありました

各ステージのザコが保留変化させたり
※今日ほぼ1日打ったところガセなし

変動開始後も擬似毎に保留変化の可能性あり

キリン柄保留があるので緑保留が弱い
赤保留はほぼ信頼度通り(本日1/2当たり)
※覇者と比較した自分の体感

SPリーチ中ボタン連打で保留から断末魔又はプレート

【先読み】
チャンス目先読み青は頻出
死兆星先読み白発光は頻出
天帝ゾーン煽り5回ぐらい来て1度も入らず
デビリバゾーンは結構入りますガセあり

【ステチェン】
ユリアステチェンはこれまでのケンシロウステチェンと考えて良いと思います

【図柄消灯】
246覇者より割れるガセ少ない
357はやはり簡単には割れない
※ ボタンで画面割る仕様

【世紀末チャレンジ】
撃破10からの断末魔モード移行多

【デビルリバースリーチ】
激熱予告をことごとく寒くさせるリーチ笑

【カットイン】
緑→キリン柄 周り結構ハズレてました

【監督ウサギ】
見れんわっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

以上

皆さん、素敵なパチンコライフを(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))