記事詳細

パチンコ

カカシ

124 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位

機種

ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._. )mペコリ


皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか(・∀・)



5月2日の話



仕事終了



俺



グッジョブ、グッジョブ



ハッ(゜ロ゜)



こ、ここはいったい(゜ロ゜)



おぉぉぉ、これは凄いっ(゜ロ゜)



むきだしの光子並みの驚き!w



ここはパチンコホール



うんとね、今日もねアフパチにいっちゃいましたよん(・o・)



だってね、3日からGWが本格化してさ、新台キン肉マンに負けず劣らず妻と最強タッグ組まされてさ、俺自由がきかなくなるからね、羽を伸ばせる時に伸ばしときたいなとっ



んでね、今日も牙狼を打ちましたよとっ



何台か数Kずつ打って、イケそうな台があった(・∀・)



なんだかイケそうな気がする~ってな具合にね



計9.5K



保留満タン
ザルバフラッシュ赤
保留4つ目が3つ目で牙狼剣
牙狼剣消化までザルバフラッシュ赤×4
約束の地SU
サンセイ柄棺
金シャン擬似3
メルちゃん巻き付けリングサンセイ柄
2D剣士鋼牙リーチ



まさか…



アニメビタか!?



ぬあんと、カカシ登場



唯一の写真が!Σ(×_×;)



ピントがズレズレですんません




アニメビタでした 5連 約9500発(・∀・) 投資9500円、回収約9500発 約30K勝ち確かっ!? やっちまっただ リベンジを誓ったストフォーに出玉突っ込んでしまたよ(゜ロ゜) なんてこったぁ(>_<) 腹ペコSethに出玉をムシャムシャ食われちまったとさ(・ε・) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
124

コメント

まだコメントがありません

カカシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))