記事詳細

パチンコ

波動拳昇龍拳

75 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._. )mペコリ



仕事に身が入らないGW谷間



サクッと仕事を終えて…



コンビニ寄って



アミバ似の店員からタバコ買って



良い子は



真っ直ぐ



お



家



に



帰



り



ま



せんでしたっ( ̄ー ̄)ドヤッ



└(・∀・  )┐サササッ



今日はね、ストリートファイターⅣを打ったんだよね



てか、ストリートファイターⅡ世代だからさ



よくストツー!ストツー!言ってたよね~



ストリートファイターⅣはストフォーって呼んだりするん?



まあいっか



んでね、10K突っ込んだ



したらね、殺意の波動ゾーンってのに入ってね



滅


擬似4



金文字 この殺意の波動ゾーンてね、後で調べたらTOTAL信頼度約61.2%らしい んでね、擬似4 擬似3で約66.8%らしいから擬似4だと何%だろ んで、

これも強予告&波動フラッシュ

さくらちゃん vs Seth これは約20.1%

Comboカットイン赤

がんばれ、さくらちゃん

Seth強っ ハズレ 数回転後にまた殺意の波動ゾーン 今度は擬似ぢゃなくて、連続クラッシュみたいなんが長く続き リュウの強予告&波動フラッシュ チュンリーちゃん vs Seth これは約22.1%ね Comboカットイン金 これもハズレ 何だか臭うんで続行したらね 数Kでまたまた殺意の波動ゾーン 数十回転で3回も殺意の波動ゾーンて(゜ロ゜) また連続クラッシュみたいなんが長く続き リュウの強予告&波動フラッシュ リュウリーチ Ryu字が虎柄 ハズレてから波動フラッシュ

Ryu vs Seth これは約72.7%

当たり(・∀・) 3図柄と7図柄はRUSH突入だけど、3図柄と7図柄以外はRUSHチャレンジ RUSHチャレンジで波動チャージ演出を選択したけど、チャージされずリベンジモード時短10回(゜ロ゜) てか、時短10回って内部状態潜伏期待度約66.9%もあるみたい 内部状態約45.5%ってのも見た どっちがホント!? んで、普通にリュウモードに セグ確認したら通常だったから期待しなかったけどね… リュウモードに移行したら潜伏の可能性もあるからセグヨーチェケラね 画面左のゲージが… 風<林<火<山<滅 の高低で潜伏期待度がわかるよっ 「山」になるも通常ステージに移行したんで萎えた んで、気を取り直して牙狼でウマウマな台を狙ってみた 回る回る 常に保4状態レベル こりゃいただきかも したらね、2Kで 通常保留 金シャン 擬似3 牙狼拳赤眼 墨絵赤 ヴォーカル予告 魔界竜 赤エフェ リーチ中CUなし 当たりんこ

んで、12連 勝ったぜ(・∀・)イエイ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

波動拳昇龍拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)