記事詳細

パチンコ

牙狼FINAL!vol.33

73 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん大変長らくお待たせしました(・o・)



これほどまでに集中した牙狼時短は過去にありません(・ε・)



ヘソ保留の赤保は消化しちゃメッ(・ε・` )



集中、集中~(・o・)



何度も電チュー保留が無くなりかけてヒヤヒヤ(・o・)



結局、時短はリーチすらなし、静かに過ぎ去さりました(・ε・)



でも、大丈夫(・o・)



俺には赤保留が待っている(・ε・)



ぶっちゃけ、不安と期待で半々(・o・)



皆さん赤保留の行方、大変気になりますよね(・ε・)



では、早速見ていきましょう(・o・)



え~と、疑似なしボンボンボンですね( ・ε・)



説明しよう!



疑似なしボンボンボンとは、疑似なしで図柄がボンボンボンと真っ黒になって、SVFX・VFXに発展することであ~る(・o・)



んで、疑似なしボンボンボンでVFX(・ε・)



途中、逆転金枠のコイツ↓↓↓




が~ん(・o・) カルマちゃん青エフェCUなし(・ε・) ヴヴヴ~(・ε・) ハズレ王道パターン(・o・) おしまい(・ε・) また頑張ります(・o・) 写真が縦に載せれるようにしますっ(・ε・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

牙狼FINAL!vol.33へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))