記事詳細

パチンコ

煩悩を滅したい(・∀・)

85 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位

機種

煩悩

煩悩(ぼんのう)とは、仏教の教義の一つで、身心を乱し悩ませ智慧を妨げる心の働き(汚れ)を言う。
※Wikipediaより一部抜粋

俗に煩悩は108あると言われ、除夜の鐘を108回衝くのは108の煩悩を滅する為と言われてますよね(._. )

俺も煩悩を滅して~なぁコンチキショー(>ε<;)

あっ、失礼

取り乱しちまったぜ

改めまして、こんにちは(・∀・)

ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._. )mペコリ


昨日は朝から雪

午前中で終業、早めに帰路についた方もいらっしゃったことでしょう

俺は普通に夕刻まで仕事

高速道路は通行止めになり、帰宅難民状態

国道は全く機能していない状態、1時間に数百メートルしか進まない

18時には着くだろうと踏んでいたホールに21時30分着( ̄ー ̄)ドヤッ

案の定、ホールはガラガラ

うわぉ

閉店ガラガラ

最近ハマっているルパンに客ゼロ

全然問題ないっ

今日は別の機種を狙ってんだ


空いてるかな?


空いていないかな?


ソワソワ(._.;)


ジロ~|_-)


Lucky(・∀・)


数時間かけて来た甲斐があったぜ(^-^)v


チョウテンガサ(・∀・)

あっ、間違った

チョウテンジク

今日の狙いは超天竺

超天竺が打ちたい言うてた我が親友が訳あって打てないから俺が代わりに打ちに来たぜっ

シャカ♪

シャカ、シャカ~♪♪

うるさい機種だなっ


子シャカが登場(゜ロ゜) 真上からひょうたん役物も作動(○_○)!!

ニョキッ! 投資 3.5 K 早々に来ました はい、これっ

BFOS Big Face of SHAKA これはっ!Σ( ̄□ ̄;) まさに牙狼のBFOGをも超越している(;・∀・) んで、777超大当り ラウンド中はシャカちゃんの歌だのダンス等を堪能できちゃう仕様!(゜ロ゜)

シャカアタッカーも凄まじい!Σ( ̄□ ̄;) 可愛い三蔵法師も戦っちゃう

さすが三蔵法師 このバトルは勝利(・ε・) 一子相伝、悟空の究極奥義「千本如意棒」も見れた

んで、ST中の最強リーチだと思われる三蔵一行リーチね

牛に負ける( ̄ー ̄) そのままスルー 結果4連で約4200発 楽しかった~ 煩悩だけにST108回 ん~ん、メーカーもよく考えたもんだ ST中のバトルも緊迫感あるしな シャカ役物も迫力あるしっ なすがちゃん シャカ役物を待受画面にしてさ、元気出してよっ なすがちゃんのお陰で勝てたよ、ありとぅ~っす 早く良くなるといいねっ お大事にねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

煩悩を滅したい(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR超天竺の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (DX(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (JP(1/199.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (JP(1/199.8))