記事詳細

パチンコ

2012年タロウ打ち納め(前編)

76 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

仕事帰りフラッとホールに立ち寄りました

漢

あっ、満席(゜艸゜)

空きそうにない(-.-;)

そうだっ('∇')

今年はタロウにお世話になったから年末の挨拶をして来よう

タロウ~♪

ど~こだぁ~♪

タロウ(>ε<)

こんな端に追いやられて(>_<)

可哀相に(T_T)

しかもガラ空き(-.-;)

タロウ!

今年はありがとうございましたm(._.)m

って、今日も打つんですけどね~("ε")

よっこらしょっと(´Д`)

最近勝てないから初心に返る事にしました(+_+)

以前そこそこ勝ってた時は本日大当り0回の台をよく好んで打ってたなとφ(.. )フムフム

まぁそこそこ客入りが良く、繁盛してるホールに限りますがね(^ε^)

投資8K

通常保留
↓
画面破壊予告
↓
SOSゾーン
↓
擬似3
↓
次回予告


10月半ばから勝ちがなく、リミタロウの首はとっくにすっ飛んどるわ いきなりSOSって、あかんパターン多いんだよなぁ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

2012年タロウ打ち納め(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)