記事詳細

パチンコ

拳ちゃんサンキュo(^-^)o

49 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


しばらくログお休みしていましたm(._.)mペコリ


10月中旬~11月末までパチンコの神様から見放されていました(´Д`)


11月6日の1400円勝ちを除き、綺麗に並んだ収支管理帳の赤!赤!赤!


そんな訳でログを書く気にもなれずφ(.. )


12月は青が並びますよーにと願いを込めていざ┏('∇')┛


蒼天の拳~天授


え~、リミタロウお前はタロウ打つんちゃうの?と


まぁまぁまぁ


タロウ以外にも打ちます


天授は2回目


お友達のかぴちゃんの勧めもあって打ちたかったんです


文句予告から初当たり


空き容量の問題から宗武とのバトル中の画像しか撮れんかったけど


約8000発(^∇^) イェーイ(^O^)/ あっ、0.5パチです 楽しかった また打とうっと 12月は漢で10月11月の負けを取り戻し、今年を締め括りたい でっかく出たけど、やってやる~(>ε<) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

拳ちゃんサンキュo(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)