記事詳細

パチンコ

次回予告

28 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

皆さん、こんにちわゎ~~~(´Д`)

昨日17時から21時過ぎまで打ちました(´-`)

本日当たり6回、時短抜け1257回転の台("-")

回りもいいし、何だかイケそうな気がしました(+_+)

意地が邪魔をし、台を移動するにも移動出来ない状態(v_v)

台が空いても立ち見客がすぐ空き台に座りの連鎖も重なって、移動するにも移動出来ない状態(v_v)

んで、無気になって2158回転まで打ってやりましたよっ(>_<)

投資50K 

完敗です(T_T)

等価ホール

1K平均18.02回転

回りも良かったのも手伝って2158回転まで打ち散らかしてやりましたよっ('∇')

ちょい熱かったのは2000回転越え辺りに出た演出(*_*)

通常保留→擬似3→ゼブラシャッター&群→ギミックなし→お助けZAT→ハズレ

それ以外熱い演出はなく、静かな台でした(-.-;)

その後携帯でデータを確認しましたが、閉店まで当たり引かれる事もなかった様で、それがせめてもの救い(-_-)

って、こんな台誰も座らんか(´Д`)

次回予告
ゾフィが死んだ
そして、リミタロウも死んだ


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

次回予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)