記事詳細

パチンコ

歴史的連敗(>ε<)

68 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


先日53K負け、昨日は50K負け(´Д`)ギャー


昨日はイベント開催のホールに19時チョイ前に入りました


タロウに

先日の学習を全く活かせず、良さ気な台が空くのを待てない俺

イベントならとりあえず座れればみたいな楽観的な俺

空台3台

内1台は前日75回当たりの台で皆が敬遠

残り2台の中からヘソ釘が気持ち開いてる様に感じる台の方を

釘読みって言っても、上から覗き開いてるか開いてないかしか見れないレベル

本日当たり10回、前日2回、前々日12回

周りはここ最近20~40回当たりの台ばかり

最近静かな台も嫌いぢゃありません

時短抜け470回転

過去連チャン数6-1-1-1-1-1-1-2-1-5

打ち出し開始
30K投資
471回転→991回転

…何も起きませんでした

991回転で一旦休憩
(991-470)÷30=17.36回転(等価ボーダー越え)


2度ほど玉を犠牲にし右打ち

スルー通るし、電チュー周りの釘も良い

この台しかないと思いました

この時点で冷静な判断が出来ていればと悔やまれます

追加7K投資
992回転→1126回転
…何も起きませんでした

(1126-991)÷7=19.28回転(等価ボーダー越え)

よく回るし~、保留変化やパトロールモードも多いし~、今日は何だかイケそうな気がする~

あると思います

…

何もありませんでした(-.-;)


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

歴史的連敗(>ε<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)