記事詳細

パチンコ

GARO打つの2度目

33 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


あれ今日はタロウぢゃないの?とビックリした事でしょう

タロウも好きだけど、GAROも興味ある俺です

タロウに愛想を尽かされGAROに


打つの2度目で稼動時間は浅いので演出とかさっぱり

大当り0回、スタート607回転の台に

1Kで保留にゴツイ仏像みたいなモアイ像みたいなやつ

擬似3(最後は羽の生えたやつ)→人の魂を食うんだ!みたいなストーリー→黒い列車みたいな敵とバトル→3D撃破?せよ!+剣がこちらに向かってくる演出→機関車トーマスならぬ機関車に顔だか盾に顔だかわからないんですけど顔に剣を突き刺し→BP→役者完成→当たり


Round中に赤い妖女が出て来て

何だか負けてST突入 13Round単発で終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

GARO打つの2度目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)