記事詳細

パチンコ

初初当たり

62 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


あれ今日はタロウぢゃないの?とビックリした事でしょう

タロウも好きだけど、慶次も好きなんです

タロウに愛想を尽かされ慶次~焔の甘に

新演出見たさに何度か打ちましたが、なかなか当たらない

んがしかし、昨日は違いました

通常モード中→保3→BP→上下金セリフ→キセルなし→桜フェード→発展白襖から金襖→直江リーチ→全てノーマル→大ふへん


RUBの演出が違い戸惑いました 映像の違いはさておき、Round数も違うのかな? 青色玉を連打かな?と思いきや金色の玉を連打でしたね MAXだと連打中は止め打ちしてたので、つい癖で止めてたら上アタッカーが開放中だったので、焦ってまた打ち出し開始しながら、連打しながらで、あたふた 待ってました 猛き炎の刻 動画で見た事ある BGMがカッコイイ

ST8回終了 出玉すべて呑ませて終了 やっと見れた新演出もあって満足でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

初初当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)