記事詳細

パチンコ

タロウ①/Thank youたぬ吉ver

33 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

もうヘトヘト

ついさっきまで打ってました

今日は朝からホールに

抽選

整理券95番

95番って

昨日遅くまで仕事したから帰宅して2時就寝、今朝5時半起きで並んだ挙げ句95番って

しかも、タロウ36台のデータ収集して5台絞り込んだにも関わらず95番って

狙っていた台には座れず9月29日→929という事で、同数字で挟まれてる131番台にしました

適当

等価ホール、1K18~20回転ほど回ります

しかし、この台が最悪

投資10Kで先読み保留たった2回

青ULTRAカプセルとZAT保留点滅(カラータイマー鳴らず)の2つだけ

静かな台

すると4通出玉あり

4通脱出チャレンジ→テンパイバトル→敗北→4通→テンパイバトル→敗北→4通→通常→小当たり→小当たり

もうダメだ

台移動したい

けど、何だか匂う

とりあえず投資25Kで昼飯休憩

一緒に来ていた友人Kに「9月15日と同じ匂いがする」と報告

過日9月15日も友人Kと朝から打ちに行っていました
4通出玉あり→大ハマリ→爆連
投資52.5K
回収150.5K

という訳で何か匂うっつー事で続行

さて、話を戻します

投資44K

ZAT保留からSOS擬似3からZATお助けで当たり

それほど期待していませんでした

序盤
敗北で単発か?と思いきや…、たぬ吉くん
激写出来なかったけど、せめてZATビジョンだけでもと思い撮影


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

タロウ①/Thank youたぬ吉verへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)