記事詳細

パチンコ

Thank you慶次殿vol.2

102 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ピンク保留激写出来ず

ピンク保留in
暗転
文字カットイン予告
斬撃
(ロゴ落ち変化)
CR花の慶次~焔
(師匠スミマセン聞き取れませんでした)
チャンス目
ものちゃん
BP

大儀であった YouTubeで見た事あったが、ものちゃん→大儀であったは自信初 んで、待ってました慶次殿~

(黒いゴツイ手が写り込んでしまいお詫び申し上げます) 風魔選択出来ませんでしたっけ? ぢゃあ、風魔がなけりゃ利久全回転がいいやと思いきや、撮影に必至で時間切れ ガーン 何を選択してしまったかと言うと… これです… 皆さんビックリしないで下さい 心の準備はいいですか? はい、これ

マジッすか せっかくのストーリー選択 普段なかなか見れない利久全回転とか聚楽第全回転を選びますよね? これまで散々見てきたお年寄りの入浴シーン そんなの見たかないよ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

Thank you慶次殿vol.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)