記事詳細

パチンコ

えっ?閉店時間?(>ε<)

58 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

ついさっきまで打ってました(-.-;)

結果から言いますと、

12連チャン確変継続中に閉店ストップ(>ε<)うぅ

仕事終わりに打つ俺にとっては閉店ストップ慣れっこ

今日は休日出勤

19時ぐらいから打てるかなと思っていたにも関わらず、仕事が終わったのが21時

今日は諦めて帰ろうかとしましたが、最近仕事が忙しく打ってなかったし、我慢出来ず職場近くのホールへ

初来店

4パチしかない

1パチがあったら今日は焔か剛掌かと思ってました

んで、4パチ太郎に

7台しかない

5台先客

確変中0人

タロウの占有率イイし、誰も確変中ぢゃないから、何だか今夜はイケそうな気がする~(^ε^)古っ

んで、空台2台どちらにしようかな

①本日大当り2回、時短抜け900回転の台

②本日大当り18回、時短抜け135回転の台

皆さんならどちらに?

①に座りました

何となく

等価交換が好きな俺ですが、等価かもわからず打ち出しスタートです

10K8回転

恐らく等価

投資3Kで②に台移動

投資1.5K

136回転→147回転目
保留3→画面破壊予告→亜空間ゾーン(赤)→テンパイ→ハズレ→モチロン→変身→ギミック発動なし→お助けゾフィ→一撃→当たり(ケツ浮き)

UBM突入→敗北

そりゃ簡単に勝たせてくれんわな(´Д`)

しかし、RUB16R



良かったぁ んで、12連

この後、VSウルトラダークキラーで当たり(^ε^) この当たりで50分に まだ打ってたら連チャンしたかな? 小さなホールで俺待ちみたいになってて店員7~8名が俺をじぃ~ 見てる見てる~ だから歩きながらバレない様にシャッター って恐らくバレとる んな訳で画像悪っ 指と革靴まで写り込む始末

約20500発● 投資4.5K 回収8.2K 収支+77.5K 今日も楽しかったぁ 明日は日曜日 明日参戦の方々もサクッと楽しんぢゃって下され~
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

えっ?閉店時間?(>ε<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)