記事詳細

パチンコ

Thankyouタロウちゃんvol.8

78 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

まずお詫びと訂正です

前回の「Thankyouタロウちゃんvol.タロウ」でタロウ47K負けとありましたが、正しくは46Kの間違いです


Total53K負けが正しいのですが、①タロウ47K負け、②シティハンター5K負け、③AKB2K負けですので、47+5+2=54になってしまいます
ってやかましいわっ(´Д`)


お恥ずかしい限りです


足し算も出来ないくらい冷静ではいられなかったのかもしれません(-.-;)

さて、今日の参戦報告ですが、今日は手短に結果だけ


1ホール目
投資20K
回収36.5K
収支+16.5K

ここで帰ってれば良かった

2ホール目
投資11K
回収0K
収支-11K

2ホール目最後の1回転で、演出のひとつで画面に「帰る」と出ました

それで、帰る事を決意し、本日Total収支+5.5Kで終える事が出来ました

負けなきゃ良しとっ(^ε^)

今日左隣の台の方が、UBM中にウルトラ母登場

プレミア見れたし、これまた良しとっ(^ε^)

明日の夕刻&土曜日午後参戦予定の為、またログ書きますので、今後もヨロシクお願いしまつm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

Thankyouタロウちゃんvol.8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/392.4)