記事詳細

パチンコ

Thankyouタロウちゃんvol.1(前編)

40 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

って、オイオイ!
またお前かとっ

いつもありがとうございます(^人^)

仕事が早く終わり今日も急遽参戦

早いって言っても18時に終わり

ここでドッキリ大作戦

パチ友でもある高校からの友人Kにメール

俺→友人K
「今日一緒にパチンコ打とうよ!まだ仕事だからどこか熱気なホールに先に行ってて。」

友人K→俺
「了解!」

仕込み完了

そんで、友人Kが車を停めている駅に到着

友人Kの駐車場はわかってますので、見つけました友人Kの車

駐車場の近くに自分の車を停めて、友人Kが乗ってると思われる電車が到着したのを見計って、友人Kの車の横でタバコを吹かし待ち伏せ

来ました来ました

俺「おぉ、探したぞ。どこまでも逃げやがってコノヤロー!(笑)」

友人K「借金取りぢゃないんだから…」

返しがウケる

そりゃ遠目から見て見知らぬ人が車に自分の車に寄り掛かりタバコ吹かしてたら誰だって何だ?とビックリしますよ


それから目星をつけたホールにGo

焔4台

1人先客

当たり引きそうな台が1台

その台を友人Kに譲り、自分は昨日大当り24回、本日大当り0回560回転ハマリ台に

投資4K

当然当たり引ける事もなくタロウに移動

端台から2台目が空台

1000回転越ハマリ

座りたくないなぁ

と思った矢先

端台の男性がその台にズレ~の

端台座ってイイか聞き~の

OKもらい~の

着席(^ε^)

本日大当り10回、時短抜け389回転の台に決定

自分的には打ちたくなるデータロボの台('∇')

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

Thankyouタロウちゃんvol.1(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)