記事詳細

パチンコ

慶次殿久しぶりっ

55 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます



皆様長らくお待たせしました



不定期のログ



お許し下さい



妻「パチンコ行って来たら?」
俺「えっ!?21時半ぢゃ出ないよ。」
妻「帰りにアイスを買って来てよ」
俺「あぁ。そ、そーおそ、そこまで言うならい、い、行って来ようかな…。」

俺内心「やったぁー。ラッキー。17日まで打てないと思ってたし、ホントに行ってイイんすか?みたいな。けど、珍しいな。パチンコのパの字も出さない、完全否定の妻からパチンコ行って来たら?何てさ。何か臭うな?何か怪しいな。まぁ、いいや。ラッキーラッキー!行くに決まってるぢゃん。危ない危ない。会話のラリー続かなきゃ終わってたよ。早う行こう行こう。」



21時間半入り



相変わらず遅い時間からの稼動(-.-;)



負けは覚悟してます(´Д`)


慶次~焔5台



当然…



誰も座ってましぇん


本日大当り0回、スタート0回転、前日大当り0回、前々日大当り0回の台に決定


投資6K


0回転→105回転目
正確には104回転目に保4→保3(保留1つ目がピンク保留に) → 焔ゾーン → ピンク保留in(105回転目) → 金扇子 → SU2岩兵衛 → テンパイ → 好機(左右同時X斬り) → キセル(炎) →  → 発展白襖 → 奥村タイトル赤 → 傾奇御免 → 穀蔵院一刀流リーチ → 白6ライン → BP → X斬り → 五当たり → 国士無双


単発


殿落ち


時短40回


出玉を全て使い95回転まで回して終了


投資6K
回収0K


けど、久しぶりに慶次に会えたし、久々の当たりを引けて満足(^ε^)


やっぱり花の慶次は楽しいなぁ(^д^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

慶次殿久しぶりっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)