記事詳細

パチンコ

葛藤の中で俺は…

54 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます



昨日サクッと勝ちまして、さて今日もサクッと勝ちますよとっ
意気込んで向かった先は…道玄坂のモンスターホール(俺が勝手に名付けた)です

このホールいつも混んでて混んでて大人気のホール

今日は仕事だった為、上手く立ち回り、18時半にはホールに行く事が出来ました(^ε^)

さぁ~てと、空いてるかな空いてるかな


満席


しばらくフラフラ


しばらくして1台空きましたが、ハマりっぽくて他の客に譲りました

そんな事を繰り返し、やっと座っても良いかな?程度の台が空きました

本日大当り9回、スタート359回転の台に決定

左隣が戦中ですが、すぐに落ちるだろうと思い座りましたが、結局左隣の台が爆連して、ついさっきホールを後にするまで、当たりっ放し(´Д`)

俺はどうなったのか?と言いますと359→756まで回して終了

投資25K

まだまだ時間はありましたが、訳あって待ってくれている人がいるので、これ以上上手く立ち回れず、帰路につきました

約400回転の間、
◆ロゴガタ擬似3(真田→奥村→直江)ハズレ
◆擬似3(弱)+金セリフ ハズレ
◆七霧モード中 ロゴガタ擬似3(伊達) ハズレ
◆ステチェン赤襖→左右役物X斬り(金刀か金セリフ)系 3回ほどハズレ
◆チョイ熱演出からの漢花(白) ハズレ
◆穀蔵院擬似3赤セリフ赤刀+左右役物X斬り ハズレ
◆他 ハズレ

このように後キセルが絡めば当たります的な演出がバンバン出てました

左隣に爆連されたら普段は俺も台移動しますが、こんなに熱い演出が来ると、こっちまで熱くなってしまたって、まんまとハマり台にハメられました

葛藤の中…俺は選択を誤りました

また次回がんばるぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

葛藤の中で俺は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)