記事詳細

パチンコ

緑保留よ大儀であったvol.2

59 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます



大変長らくお待たせしました(^ε^)



えっ



別に待ってね~よと



まぁまぁまぁ



今回は「緑保留よ大儀であったvol.2」をお届けします


昨日の報告第2弾になります


残り玉で頂いた柿ピー2袋(小)を片手に1ホール目をあとにした俺は…


とりあえず換金して…さてと帰ろう

とした時、悪魔の囁きが


もう1件行けよ

時間はまだあるぞ

とりあえず偵察だよ

焔の島を見るだけだよ

どうせなら打っちゃえ

ショルダーバックに忍び込ませられる様に余り玉を小さな柿ピー2袋にしてさ、ちゃっかり2ホール目に行く体制整えてんぢゃねーかよ
←悪魔うるさい


プラス13Kになったんだから、切りが悪りぃから3Kだけ打っちゃえよ
←なるほどって、なるほどぢゃないわっ



悪魔とこんなやり取りをして…


気付いたら1ホール目から徒歩数十秒の別ホールの慶次~焔の前に


慶次~焔5台設置


先客は1名


先客はドル箱数箱積んで、時短抜け通常モード約200回転?


焔戦中の台はありません

非常に静かです

本日大当り6回、スタート209回転の台に決定


他3台は大当り0回のスタート415回転、745回転、500回転の大ハマリ


題して、「ハマリ3台で回収した分、ホールは還元してくれるだろう作戦」



打ち出し開始



お約束の投資3Kが終了



ここで、再び悪魔の囁きが



何だか回りイイんぢゃねーか?


打ち続けたらどうだ?


プラス5Kで十分だろ?


あと5K使っちまえよ


回せ回せ


投資6.5K
209回転→322回転目
ヘソin→緑保留(保1)→緑保留in→よっしゃ~ボイス(レインボー)→ピヨピヨ(当確効果音)→壱テンパイ→好機→旧キセル→→金襖→奥村ノーマル→七変化→七ビタ→国士無双


よっしゃ~ボイス当確なら先読みで緑ぢゃなくて、せっかくだから「愛保留」とか、百歩譲って「焔保留」とかにしてくれりゃいいのにと思うのは贅沢でしょうか?


って、贅沢な事を考えて調子コイてたら…


ヘソ保留で…


法螺貝1
慶次弱
分岐
捨丸
本陣急襲

うそ~ん

…

ヘソは…

ヘソは…

赤軍勝利

「戦」

自身2度名の「戦」字

ふぅ

危ない危ない


ここから


9連(殿4通×1含む)


殿落ち(4通/時短40回)

焔には俺ひとりになり、周りを見渡せば客がちらほら

深追いはしない様にと冷静になり帰ろうかとした矢先

オスイチ狙い?の閉店くんならぬ、閉店おじさん参上

右端から順々に焔をカニカニ戦法

1台0.5K戦法

だんだんとこちらに向かって来ます

うわ~

来た来た来た~

次は俺の台?

を越えて左に来た~

左の台で止まった~

俺は80回まで回して終了

閉店おじさんが俺の台のデータロボをチラリ

その後、閉店おじさんが俺が座ってた台に座ったか?引き戻したか?どうかは不明です

投資6.5K
回収32.5K

等価交換のはずの大手某ホール

換金率変わったのかな


このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

緑保留よ大儀であったvol.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)