記事詳細

パチンコ

心理戦(攻防)

58 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


「その頃友人Kは」の続きです

食事中の会話

友人K「明日は○○と●●がグランドリニューアルオープンだな。どうせ行くんだろ?仕事終わりぢゃ18時19時だろ?」

僕「そうだな。そんな日は朝から打ちたいよなぁ。」
(内心:シメシメ。実は明日代休取ってんだよ。夜からぢゃなくて、昼から2店舗ハシゴして大勝利だよ。馬鹿野郎がっ!)


友人K「俺はグランドリニューアルオープン推進派ぢゃねーからさ。それらのホールは来週攻めるぜ。▲▲行くかな。」
(内心:馬鹿野郎!こっちは明日は午後休取ってるんだよ。)

僕「▲▲は明日19時から慶次解放だぞ。熱いんぢゃねーか。仕事終わってからぢゃ間に合わんか?」
(内心:▲▲行きやがれ。俺は朝から●●や○○で打つんだよ。)


友人K「マジで?それ知らなかったよ。ありがとう。けど、仕事だから間に合わないな。たぶん空台ないでしょうね。」
(内心:あっぶねー。知らなかったぁ。でかしたRemix777!大儀であった。ぢゃあ、18時半には入っておこうっと。)


こんなやり取りがありました。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

心理戦(攻防)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)