記事詳細

パチンコ

解放

65 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
気分を新たに台移動

本日大当り0回、スタート60回転の台に決定

61回転→205回転目
七霧モード → 保1 → チャンスモード(夜半?丑三時?百鬼夜行?未確認) → 穀蔵院一刀流擬似連1 → 演出一切なし → 左右図柄同時降下 → 右役物(傾奇御免)作動 → 穀蔵院一刀流擬似連2 → 金セリフ → テンパイ後 → 穀蔵院一刀流擬似連3 → 突当たり(おまつ/五図柄)


焔戦モード突入


4連→殿落ち

いや~、良かったぁ
最初はどうなるかと思いましたが、盛り返してくれましたね
4連後の殿落ち
この時は正直焦りましたね
これぢゃ負け分にもならんとっ
セグを確認して4確だとわかってホッとしましたけど、「4確→敵軍増援→4通」パターンで何度も痛い思いを味わされていますから、まだまだ安心は出来ませんでしたね
無事に赤マント大ふへんで戦に戻れましたが、それからまたまた危機が…

13連中

13連時の16R中に、ラウンド終了直前に玉詰まり

右下に「186」

わかっちゃいるけど、電源だけは~

渋々、右手を放しました

電チュー保留がひとつ、またひとつと減って行きます

はい、次はヘソ保留の番です

今日1番の修羅場かもしれません

ヘソ保留3つ目in → BP

やめてくれ~

ヘソだけは~

発展せず

すると店員が来ました

「ベラベラベラ~(いつもの説明)」('')

電源OFF(再起動)であまり良い経験がありません

殿4通を覚悟しました

そこから伸びてくれました(>_<)

連勝中

店員が寄って来ます
店員「会員カードをお持ちなら、ご遊戯時間伸ばせます。」

僕「結構です」

いつもならここで、店の作戦に乗らない僕に対し、殿4通という攻撃を仕掛けて来るホール


またまた伸びてくれました(*_*)

タイムアップ

結局、時間切れにより店員ストップ(´Д`)

店員「残保留で当たりを引けば打ち続けられます」

直江「全員百歩前へ」

僕「来た来た来た」

BP

オリャ

撃破出来ず

終了


◆結果◆
20連(殿4確×1含む)
投資26.5K
回収111.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

解放へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)