記事詳細

パチンコ

傾奇アタックからの

63 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


仕事が終わり、今日はどこに行こうかな?
何て考えてたら、友人Kが通勤に利用してる駅の近く

しかも、そろそろ帰って来る時間


ドッキリを仕込みましょう


友人Kが車を停めている駐車場の近くで張り込み(-_-)ササッ♪


友人Kが俺を発見


友人K「もう足を洗わせて下さいよ~」

ウケる

俺「打ちに行こうよっ!」


友人K「もう調査済だよ。今日特に熱い店はない。」


さすが友人K!


期待薄の中、とりあえず駅から近いホールに


19時30分ホール入り


慶次~焔18台

慶次のお客さん3人

端台1台故障中

故障中?修理中?の台の隣台は熱い

とりあえず3K

ダメだこりゃ(´Д`)

台移動

空台が多過ぎて台選びに苦戦

同じ島=慶次の台の裏側=一本向こうの通路をCheck

端から5台目が出てる

慶次~焔の通路に戻り、「1~、2~、3~、4~、5」


よーし、この台にしようっ

本日大当り0回、スタート53回転の台に決定


54回転→68回転目
風流リーチ → 傾奇図柄 → 連打 → 焔ランプ赤 → 新聚楽第チャンス → 4Rランプ点灯セグ4確

この瞬間が最高(^_^)
テンションMAX(^ε^)

さあて、何で初当たり引くのかなぁ何て思いながら打ち続けます

熱気な演出があると、これかな?これかな?とウキウキ♪ドキドキ♪


電チューLong開放


ヘソ保1、電チュー保4からの~

1回転→11回転目
暗転 → 傾奇アタック → 「これかな?」 → 「傾奇図柄引くなよ~」 → 



連打…



大ふへんレインボー → 虎は何故~ → BP → 天下無双

傾奇アタックからの初当たり初体験


8連(殿4確×1、殿4通×1含む)


殿4通(時短40回)


いつの間にか慶次のお客さんも増え、お客さん2名が初当たり引き、引き戻しはないだろうと踏んで、53回転回して終了


投資4K
回収31K



調子に乗って…
2ホール目
投資17
回収0K
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

傾奇アタックからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)