記事詳細

パチンコ

死闘(後編)

44 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


「死闘(前編)」ご好評につき、「死闘(後編)」をお送りします
←すみません調子に乗りました(-_-)

急に入った仕事の為、ホールをあとにした私は、仕事を切り上げまた同じホールに舞い戻りました

21時15分

ハイエナは…、あっ、間違った、友人Kは19時過ぎにホール入り、既に7連して即ヤメ
今日は守りに入ると言う事で打ちません

まぁ、この時間ですから慶次~焔に5人しか座ってません
内2人は戦中

俺が数時間前に捨てた右端台はどうでしょう

大当り9回に

あの後、あのお婆ちゃんが引いた当たりかはわかりませんが、誰かが当たりを引いた様です

左端はどうでしょう

大当り1回、303回転

ん~ん

おみくじを信じて左端に座りました

投資7K

ん~ん

ひとつ右の台

大当り11回、スタート150回転
その台に移動

過去大当り履歴を見ると単発や確変2~3が続いています

そろそろ確変連チャンしそう(v_v)

投資25K
151回転→205回転目
ステチェン
↓
赤襖
↓
喧嘩チャンス
↓
X斬り
↓
金襖
↓
BP①
↓
閉まる「慶次殿~」

(慶次殿と確かに聞こえました左は空台、右は16R中、背後は別機種俺の台から?下記BP②では通常プッシュボタンだとた為、恐らくBP①のタイミングでプレミア出たのでしょうが、気にせずすぐに押してしまったので、プッシュマンを拝めず)

↓
金襖
↓
BP②
↓閉まる(強キセル)

↓
赤襖
↓
真田赤
↓
赤セリフ
↓
チャンスアップなし
↓
カットイン通常
↓
大ふへん

22時00分

急げ~(>_<)

順調、順調

例えば16R
通常なら当たり後、戦中なら「撃破」後、伊達→真田→奥村→直江→慶次が登場して、「天下無双の大当り」とタイトル表示されますが、当たり後の上記伊達登場からラウンド終了、「~、焔戦モード継続」タイトルが出るまで約3分

アタッカー削りがなかった場合、3分前後です

あと、16ラウンド●回引ける!?とか考えながら時間との勝負です

今日の敵は北条軍ではなく、時間です(*_*)


この島俺ひとり

通路挟んだ向こうの島にも誰もいない

22時44分、あと1回16R引いて~

ラウンド入れればラウンド終了まで店側も待ってくれるはず

45分回ったぁ~


店員がチラチラ見てる~


店員が来た来た来た~


7連→店員ストップ

まだまだ連チャンしそうだったのに(´Д`)

けど、ほぼ16Rだったので満足

出玉集計中、静かなホールの中、俺が座ってた台から、漢花が
「おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ、どかん」と島周辺に響いていました
漢花に後ろ髪を引かれる思い
集計レシートを頂き、台の前を通過するとメーカーロゴ→デモ画面

デモ画面で隠され、何も知らない客が、さぁ打とうかなと思って、打ち始めて、ヘソや電チューに入賞して、いきなり「おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ、どかん」って焔戦始まったらビツクリするんだろうなと有り得ない事を想像してホールをあとにしました

投資9.5K
回収43
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

死闘(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)