記事詳細

パチンコ

ミッションの為に

65 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


仕事の帰り道


今日は時間がないから、仕事を終えた辺りでホール探しっキョロキョロ♪


2ヶ月ぶりに入るのホール(^ε^)


久しぶりだから出してくれるだろうという安易な考え

21時ホール入り

大当り0回、スタート276回転の台に決定

前日大当り7回、前々日大当り0回の台(-.-;)

慶次~焔設置8台
打ってるお客さん5人
焔戦中のお客さん1人

少し期待出来るかな???

金襖スタートやいきなり戦の参の門(金)等、金がちらほら

少し粘ってみましょう

先ほど戦中だったお客さん、殿落ち通常61回転で即ヤメ


即ヤメ捨て台≒熱い台


そんな事が一瞬頭を過ぎりました


そんな葛藤の中、粘った甲斐がありました(^_^)


投資5.5K
277回転→388回転目
上下赤セリフ → テンパイ → 風流リーチ → 傾奇図柄(赤) → 大ふへんものチャレンジ → X斬り → 大ふへんもの → 天下無双

こんなショボい演出でアタリを引くとは、ビツクリしました

3連(RUB含む)→殿4通(時短40回転)


そ、そ、そんなぁ(´Д`)

88回転まで回して即終了

他の台を見てもそれほど出してなさそうなホール

両隣の過去7回の連チャン履歴を確認するも、7連が最高(>_<)

単発も多い(v_v)

引き戻しも連チャンも期待出来ないと判断、珍しく冷静に判断

少額でもプラスで終わらせる事が大切(¥_¥)

ミッション失敗
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ミッションの為にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)