記事詳細

パチンコ

Remix777vsじじい(Part4)

44 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
じじいと連チャン&出玉数勝負双方互いの頭上にあるデジタル出玉数を確認しながら、抜かれては抜き返すの攻防戦じじいが殿落ち→通常やったー、勝てるからの~、じじい大ふへんヤベーまた追い付かれると思いきや、またじじい通常落ちさらに出玉数を引き離す私勝った26連で殿落ち通常休憩挟んでさらに引き直す
私「そのくだらい意地(●●)で、何人の家臣(パチンコ客)が犬死にしたと思ってるんだ」、じじい「主(じじい)に向かって何をするか」、私「きかんな、そんなもの(出玉数)かね」(笑)
すると左から声が「?万発凄いね」、そうです声の主はじじいです私も「おじさんこそ凄いぢゃないですか」大人の対応をしましたじじいその後650ハマり、「もう出ないな、ぢゃお先」と言いながら去って行きましたお爺さん!お爺さんと並んで打った慶次、決して忘れないからねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

Remix777vsじじい(Part4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)