記事詳細

パチスロ

ばんちょーーーーーぅ(T^T)

29 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
みなさんごんばんわ(^ω^)ノ

いつも閲覧、拍手、コメント感謝でございます(^人^)

今日は近くのダメホールにクランキーやらうみねこやらがありまして、、、

目押しは苦手ながらも技術介入機がすきでして…(´ω`;)


まー1度もプラスになった試しないんですけど…w


懲りずにクランキー。


3Kでビック引くもハマリにハマリサラ番200ゾーン狙うも2台スカで気が付けば-20K (;´д`)


他打てる台もなく低貸ホール移動ー!

今日はAタイプな気分なのでー

●10スロ エヴァ決意

BB間約450G

1Kにてスーパービック即ヤメ…

せずに増えたり減ったりで300枚で時間は10時10分ぐらいでかえろー。

番長空いてんなーなんて見てると398Gヤメ台を発見!w


●10スロ サラ番

398G~

1Kにて対決発展せず研修ー。

したら次回予告からの赤BB 100G で頂き まーす(^ω^)ノ

で上乗せなんもなく残り数G…

まー時間も時間だし




なーんて思ってると仁王?演出から50乗せ。

ありゃ?


なんて思いながらもテキトーに高速消化してると 


運よくチェリー止まり

で、







ズドーン。


っだーーーーーーー えー(;´д`)なになになに… オワター。w 閉店20分前ぐらいですよ?orz でまー高速消化で演出も楽しむことなく1000枚ちょっとゲットするも、AT200ちょいG残し、青7ベル1回目にて閉店ガラガラ(;´д`) 店員さんにもせっかくの青7ッ!! スイマセンッ!! ってw 逆にこんな時間に打ってスイマセンっす(O.O;) でなんやかんや1300枚ほどなったので貯玉っす。 投資21K 回収 10スロ 1300枚 なんか今回の番長おもろいけどうるさいっす。 まーまた打ちますけどね(^ω^)♪ やはりAタイプは最後の切り札ですな(;´д`) ではでは、長ーいただの雑談終わりますー。 みなさんに幸ありますよーに! おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ばんちょーーーーーぅ(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)