記事詳細

パチスロ

なんか、、はまるね…w

50 2

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ(^ω^)ノ


いつもポチ&閲覧感謝でございますm(。_。)m


昨日は仕事終わりカー用品を買いに行くついでに、、ホールへ(←ホントは逆w


で、ジャグコーナーからぐるーっと回ると土曜なのに全体的に回ってない(;´д`)


とりあえずジャグラー

●myジャグ
3K回してる途中ハーデス710Gで台が空く。移動


●ハーデス
投資5Kヘルゾーン×2スルーやめ


●北斗転生
480あべしから


2Kでチャン目やらチェリーやら引きまくり…ユリアステージ?初見wから当 途中

7個ゲットするも最後8連敗で… 回収 約800枚 ●マドマギ 246G捨て台 。あまり打ったことがなく分からないまま300まではゾーンだと着席。 激熱も絡み300手前でBB ボナ中高確ひくもラッシュ入らず、MB?もひけず100枚届かない、ワケガワカラナイヨ…ってコッチのセリフやー(;´д`) と思いながら100Gまで抜けまでと思い回すと、BBゲット(^∇^) で念願の

初マギカラッシュ!!!!! ワイプルギッス?3回位引いたり謎な引き戻しやらに助けられ 約1500枚回収 パチやら麻雀ファイトクラブハワイ周期スルー他…などで 実戦終了… 投資11K 回収31K まーボチボチでした(;´д`) マドマギ結構出るんですねー!! 解析も出揃ってるんでもっともっと勉強して立ち回りの一つに入れねばですねー。 そーいえばオタク丸出しの若者が台パンの嵐。(-。-メ)y-~ じーーーーっと見てたら止めてくれました。 これが覇気か(^ω^)違 台パン以前にスロットやめろやとつくづく思った今日この頃でした(ToT) 本日も下らないログ読んで頂きありがとうございました!!! みなさんにも幸がありますよーに。 おわり。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. みじゃるさん みじゃるさん
    私も台パンする人は
    嫌いです( ̄Д ̄)ノ
    自分の引きが悪いのに
    台ちゃんのせいにするとわ(/ _ ; )
    
    私も最近まどマギハマったので
    勉強中です(=´∀`)人(´∀`=)
    次はアルティメット引けますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2. ゆっっっさん ゆっっっさん
    コメントありがとうございます(^∇^)
    
    ですよね!ホールにサンドバックでもあればいいのかな(T^T)?笑
    自分はエピボすら引けてないですが…お互いがんばりましょー(^ω^)ノ

なんか、、はまるね…wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)