記事詳細

パチンコ

地味におわった

15 0

mamu29さん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ

パチ日記的に毎日更新を目標にしてたが、
実践時間も短かったもんでパチログさぼってしまったヨ

今日は〜
人と待ち合わせしてた駅前
初へ

貞子青枠が!!これはやらねばっ
いつもいくはMAXしかないんだなー
演出が好きだから、甘でたら絶対したいぜぃ

まだお昼前だったので0回転ばっかりだったから
朝一ないかなーっと思ってみてたらイスみたいなセグが
あったので、いいのかわるいのかさっぱりわかりまへんがとりあえず他と差がありそう

等価じゃなさそうだったけどあまり回転しないな〜っと
思いつつ、2千円できたーありがとう

3連で終了ーー

1箱のましたところで、
まだ時間あるしな〜
ガロに移動
すごい激シブ

そんなこんなであたるわけもなく
全部のまして終了

うーむ
まだまだパチ暦短いしよくわかってないので
次からは当たったら即辞めよう・・・


地味に終わったワ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

地味におわったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)