記事詳細

パチンコ

今頃ハマって((((;゜Д゜)))))))

19 0

mamu29さん

ブロガーランキング:-位
今日は、楽しむ&カニしないを決めていざ出陣!( ̄^ ̄)ゞ

甘のめぞんか地獄少女かエ7と思ったけど空いてなかったので、ヒロミGO〜単発

即辞めて リングへ〜♪( ´▽`) 今まで何回かやったけど両手おちたことなかったけど、… いすわって1万使ったところできたー! 呪い7日 貞子終焉リーチ 初めて自分の台でみたわ((((;゜Д゜)))))))ヒィー ←今さら?? はい、当たり初めてで楽しかったー♪( ´θ`)ノ 写真撮るのわすれた。。 収支はこないだ負けてっからゼロだけど

(((←画像処理よくわかんなくてきたないσ(^_^;))リングとGO)) あの音楽といい演出もいいね!やっぱり!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今頃ハマって((((;゜Д゜)))))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)