記事詳細

パチスロ

ノーマルタイプ

80 3

にみーさん

ブロガーランキング:135位
久しぶりの投稿です。


自分自身、朝から長時間打つことはできなくなり、
今年いっぱいで引退します。
そんな中で、今現在、専らノーマルタイプを打っており、
一応ここ数か月の時給では3,000円近く稼げています。
もちろん、夜の1,2時間のみの稼働です。
パチの良台が空いていても、時計がかかる機種がほとんどですので、
ノーマルタイプしか選択肢が無いのが現状ですけど(^_^;)


これから数回ログをあげる予定ですが、
ここに割ける時間もあまりないので、
まとまりがなく、バラバラの内容になるかもしれませんし、
途中で辞めるかもしれません(笑)

個人的な意見がほとんどですが、
最後に基本的なことを書き残そうと思い、
別れの挨拶にします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ひさしぶりー!
    引退するんや
    僕も引退するし、仲間やー
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    相変わらず勝ってるのに辞めちゃうのか(*_*)
    
    時給3000円て凄いね!
    
    引退とか・・・寂しくなるなー(;_;)
  • 3. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    にみー 遅くなっちゃったけど今年いっぱいで辞めちゃうのね( ・_・)
    
    寂しくなるじゃない(・_;)…でもにみーが決めた事だものね私は引き止めたりはしないよ
    (・ω・)
    
    むしろ思いっきり後ろから突き飛ばして押し出してあげる(*・ω・)ノトォ〜! (笑)
    
    私今ほとんどアフパチ オフパチもしなくなっちゃったけど…にみーには沢山いろんな事教えて貰ったしその事は本当に感謝してる(^^)
    
    今のあたしがあるのは…にみーのおかげは言い過ぎかもだけどいろんな人にアドバイス貰ったからこそ今の私がいるって思ってる…
    
    アフパチしなくなったのもそのおかげってのもあるの…マイホが改装オープンしてから何度か足運んだけどアフパチで現金で打てる台がほとんど無かった!これが現実か〜って(^_^;)
    
    前は無理やり打ってたってのがしみじみ解ったりして…それでもたまにはパチはするけどむやみやたらに打たなくなったのは…にみーも含めアドバイスがあったからね(^_-)-☆
    
    私はにみーみたいに引退します!って言えないけど…そもそも私が引退する時は彼氏が出来たらなんでまだずっと先かな(´・ω・`)
    
    ログスロの全て読ませてもらったけど要はパチも同じような事だよね(・ω・)
    
    今年も後少し…引退までの秒読みが始まってるけど本当にこんなおバカな私に付き合ってもらってありがとうね…にみー(#^_^#)
    
    

ノーマルタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。