記事詳細

日記

石垣島

60 12

にみーさん

ブロガーランキング:135位
石垣島でのバカンスから帰りましたー

ベストタイミングで台風9号が発生したせいで、昨日の飛行機がギリギリ飛んだって感じ


それ以外はかなりのんびり過ごせたので、良い休暇になりました


チビらと一緒なのでダイビングは無理やったけど(カナヅチでも潜るのは出来るはず(笑))、綺麗な海は堪能した🏖




今回はリゾート施設で過ごし、食事からイベント、ドリンクに至るまで時間関係なく基本自由に使える。


スタッフは外国の方がかなり多いし、お客さんも3割くらいは英語圏の方なので、下の子は最初、注文すら出来ませんでしたが、後半は慣れて来たのか1人で注文してバーカウンターでカキ氷を食べてました。
しかも綺麗なスタッフとマンツーマン(笑)
タクマシイ(笑)



バイキングも綺麗なスタッフと手を繋いで料理を取って、並んで食べてました。
ウラヤマシイ(笑)


上の子はカッコイイ人とスポーツ(笑)
ニヤケながら遊んでた(笑)
こっちも堪能してる(笑)








左側に見える小さな島が沖縄本島


プライベートビーチ

川平湾

また行きたいけど、二泊三日で1人10万発やからな しっかり稼ご(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 3. つげっちさん つげっちさん
    クラブメッドで行ったのね*(^o^)/*
    
    私も卒業旅行でプーケット島行った時
    クラブメッドで行ったけど
    高いけどその価値はあったなーって思う
    
    今回は転落しなかったみたいだね(*-艸・*)
    
    バカンスしたいなー♪
    
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    将来、大物になりそうなちびちゃんたちやな\(^-^)/誰に似たんかな(≧∇≦)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ええなぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    自家用UFOあるとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    素敵な
    夏休みプレゼントだね
    
    にみちゃん
    良いお父さんだヽ(´∀`)ノ
    
    また
    頑張って
    稼いでちょ(。・ω・。)ノ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    カナヅチ(b・ω・d)うぇーい
    
    ええなぁ
    そんな綺麗な海でまたダイビングしたいわぁ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウラヤマシイw
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    石垣牛うまかったっしょ
    (・ω・)
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    いいなぁ~♪♪
    
    1人10万発???
    
    た、たかい...(・_・;)
    
    まぁ、にみしゃんなら
    1ヶ月半で稼げるから
    毎年行けるね( ^^)/
  • 10. やじじさん やじじさん
    楽しい石垣島旅行
    お疲れSummer~( ̄0 ̄)/
    
    行ってみたいなぁ~
  • 11. AD経堂さん AD経堂さん
    石垣おめ〜(笑)
    
  • 12. さったにゃんさん さったにゃんさん
    4000k??

石垣島へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。