記事詳細

日記

はぁ〜

50 12

にみーさん

ブロガーランキング:135位
次の休みは




片付けしよ(笑)











このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ごちそうさま
  • 4. にみーさん にみーさん
    右側にゲージあるやろ!(笑)
    生きとるわ!(笑)
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    んう~…?
    
    別に、散らかってるように見えんけど?
    
    十分、綺麗では?
    
    (^^;
    
    
  • 6. にみーさん にみーさん
    いや、物を端に寄せてるだけ(笑)
    その中に要らないものがかなりある
  • 7. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    まだ行ける!  
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    せっかく、綺麗な家やのに
    片付けないと、もったいないやん(・・;)
    
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    片づけるな!
    
    おれも焦るやろ( ̄▽ ̄;)
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ウサギが居ない…
     ̄(=∵=) ̄キャー
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    パネさんコメ
    ウケた(笑)
    
    これが隠れ家の中か (笑)
    お洒落(笑)
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    宇宙人は念力で動かせるんで(´・ω・`)?
    
    

はぁ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。