記事詳細

日記

これが噂の

56 14

にみーさん

ブロガーランキング:135位
(・∀・)なぁなぁ、知ってるか?





(・o・)ん?なになに?





(・∀・)実はな、パチのハンドルって、ストップボタンが付いてるんやで~
ボタン押すと、玉が飛ばへんねんで~






(・o・)それくらい知っとるわ(笑)






(・∀・)何や、知っとんたんか~
知らん思ってたわw





(・o・)何年やってると思ってんねん。知ってて当たり前やろw
んなことより、腹減ったな~







(・∀・)腹へったって(^^;
こんな時間に食うとムチムチになるでw







(・o・)ムチムチで終わるなら喜んで食うわw
食欲第一w
そや、食べ物ついでにお前こそ知ってるか?







(・∀・)何を?








(・o・)ちょっと前に噂になったインスタント麺






(・∀・)ペヤングか?(笑)






(・o・)反応早いなw
ちょっとは悩めよw
まぁええわ
そ、ペヤング。
でもな、知らん人もおったんや






(・∀・)そんな人おらんやろ~






(・o・)おんねんって。おってんって。






(・∀・)それはバカにしすぎやろ~
さすがにペヤングは知っとるって






(・o・)いや、だからおってんって。






(・∀・)そんなん言うたら怒られるで~
知らんで~






(・o・)怒られるも何も。ほんまに知らんかったみたいで、昼休みに買いに行ったらしいで~
再販前に。







(・∀・)再販前って、どこ行っても売ってないやんか。






(・o・)それがさ、嬉しそうな顔であったあったと喜んで食べたみたいやで~







(・∀・)んな訳あるかいw
売ってないもんをどうやって買ってん?







(・o・)それが普通に売ってたんやて。







(・∀・)それは話を作ってるやろ?(笑)
ほんまにあったんか?
見たんか?
絶対騙されへんで~w












(・o・)見たでw
証拠の写メも撮ってん








(・∀・)証拠って...
無いもんは無いって(^^;





















( ̄□ ̄;)!! ( ̄▽ ̄;) (゜m゜;) ( ; ゜Д゜) ヽ(ill゜д゜)ノ 何か... ちょっと違う(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    オチは
    どこにあるアルカ??
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    ペヤングはカタカナ表示じゃないのか?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    これって、パチモン?(・・;)
    
    訴えられるレベルくらい似せてない?(・・;)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペヨングは、ペヤングの会社が出してるんだけど、知らない人が多いのかな?(;^_^A
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    食欲第一万歳(^0^)/(^0^)/( 笑 )
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    初めまして(*´∇`)
    
    北海道にはペヤング売ってないんです…
    
    変わりに焼きそば弁当って言うのがあります(^^ゞ
    
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    これ、実は虫籠とか?(@゜▽゜@)
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    えと……。
    そいや、いつぞや相談したい
    話がて、あったけど……。
    
    もしかして例の兔
     ̄(=∵=) ̄
    の件やったん?
    今さらな話かな?
    
    それとも、今スレで
    話しとる相手はんの事?
    (´-ω-)?
    
    ワシも、かなり通常では
    体験しない事色々
    持って来とるけど、
    
    参考なるなら
    どこぞにコメントくれたら
    答えときます。
    
    ………結局
    悩まない事なんて
    人生経験には無いし、
    他の意見聞いて参考なるか、
    
    目から鱗か、
    少し違う心構えや
    考え方が出来るかな〜?
    やと思うよ?
    
    聞いてみて損は無いが、
    自分は自分やん?
    (。・_・。)ノピカチュウ!
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    サイゴンはベトナムの………
    てのは置いといて、
    
    自分が良いと思うから
    再婚したんよ?
    
    当然、あれこれ
    至らないとこも見るし、
    信用、信頼感かて
    完璧な相手とちゃう。
    
    でも、10年後
    20年後にも一緒に居たい。
    そう思えたから再婚した訳。
    
    一度失敗してるから、
    つくづく思うのは
    信用出来ようが出来まいが、
    お互い【違う人間】だと
    認めて向き合う事。
    
    あと、思い通りには
    そうそうなる人は居ない。
    どこまで許容し、
    妥協し合えるのか?
    
    そんな事にも納得してないと
    ずっと一緒には
    居られないちゃうんかな?
    
    結論、
    再婚はプラスマイナスで
    少しでもプラスが勝つなら
    しても良いと思うよ。
    (シンジくん風)
    (。・_・。)ノ
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    にみさんよ?
    自分のために選んだかて、
    悪い事なん無いよ。
    
    相手はんに対して
    それが悪くて……って
    考えるほが逆に悪い。
    って事もあったりするよ。
    
    相手はんかて、ちゃんと
    相手はんなりに考えて
    選んだ結果なはずやかんな。
    (´-ω-)

これが噂のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。